

トレード中なのはトラッキングトレード

こんにちは、すきゃ吉です。

先日のダメージから立ち直れないままですが・・・

懲りもせずトレードを続けているすきゃ吉です。

みんなのシストレは、口座の現金を全て引き出してもうログインもしていません。恐らくもうみんなのシストレはやらないと思います。

さて、トレード中なのはトラッキングトレードです。こちらも先日の円高の影響で、マイナスのポジションを抱えたままとなっています(^_^;)




上記キャプチャは今月の約定明細です。


成績は、1勝1敗。

ただしマイナス分のほうが大きいので負けですね(^_^;)

持ち越しのポジションは下記キャプチャです。






ポジションは3つ

-2,203円です。


今回注文したトラッキングトレードは資金を3万円で、最大3ポジションなのでこれ以上ポジションが増えることはありません。たぶんですが・・・

まだ色々と勉強中なので間違っていたらすみません(..)


9/4の第一金曜までになんとかこのポジションを整理したいと考えています。

自分の中で、月に1回の雇用統計を境にポジションの整理をしていけたらいいなーと思っています。あくまで自分の中での理想ですが。なので今保有しているポジションも雇用統計までの期間で一度全て決済をしたいです。
そして、雇用統計後に新しいポジションを良いタイミングで保有できたらと思っています(^_^;)



みんなのシストレとは違って、トラッキントレードは損切りもポジションを保有した時点で決まるので、今回のような相場が乱れた時でも安心かもしれません。現に-5,571円での損切りはまさにそれです。

今週は本当にお疲れ様でした!




初めてのFX取引[FXブロードネット]
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張ってください。
応援しております。
自分も軍資金を貯めるまで我慢して再度チャレンジ致します。
シストレ以外で(笑)

Re: No title

コメントありがとう御座います。

これまでと比べて、ブログの更新頻度は落ちると思いますが
また遊びに来て下さい(*^_^*)

> 頑張ってください。
> 応援しております。
> 自分も軍資金を貯めるまで我慢して再度チャレンジ致します。
> シストレ以外で(笑)

みんなのシストレから
あのひお前は損するはずだったのに儲けたから
その儲け分を没収するって内容のメールがきたよ。

おやっさんは逆に損したからお金還ってくるんじゃないすかね?

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

すみません・・・頂いたコメントの内容を理解できません(^_^;)
何か迷惑メール的なメールが届いたのでしょうか。

> みんなのシストレから
> あのひお前は損するはずだったのに儲けたから
> その儲け分を没収するって内容のメールがきたよ。
>
> おやっさんは逆に損したからお金還ってくるんじゃないすかね?

私もよくわからないんですが

みんシスからきたメールなんですが、

システム障害が発生した時に、
自分で売り買い(損切り含む)した取引に関しては
正しい取引じゃないから認められない。
だから、
儲けた分はみんシスに返せって内容です。

正直、
意味がわからないというか、
納得できる内容ではないのですが、、、

管理者様はご自身で決済して
撤退されたのですよね?

なので、
同様な内容のメールが届いているのでは?
と思った次第です。

ほんとに勝手に出金されてる

管理人さん、
予告メールどおり、
ほんとにみんなのシストレから
勝手に出金されてました。

障害発生時の取引は正しくないから
返せっていう言い分らしいですが、
実際には取引していたし、
お金が動いていたし、
そもそもトレイダーズ証券から
お金を貰っていた訳ではなく、
取引で得たお金なのに
何故トレイダーズ証券に返金なのか?

難癖つけて金を集めているだけのような気がします。

トレイダーズ証券の言い分の通りなら
管理人様は同様の状況で損失を出して
おられるので、
逆に返金がある筈です。
いちど、
メールか口座の確認をされては
いかがでしょうか?

ちなみに、
このような話を金曜の夜に
メールしたり、
出金も金曜の夜に行ったり、、、

問い合わせを受け付けない姿勢に
不信感しかありません。

私も撤退を考えてしまいます。

Re: ほんとに勝手に出金されてる

コメントありがとうございます。

なんだか腑におちませんね・・・
週明けに電話みます。

情報ありがとうございます。

トレイダーズ証券さんはもう信用してません。


> 管理人さん、
> 予告メールどおり、
> ほんとにみんなのシストレから
> 勝手に出金されてました。
>
> 障害発生時の取引は正しくないから
> 返せっていう言い分らしいですが、
> 実際には取引していたし、
> お金が動いていたし、
> そもそもトレイダーズ証券から
> お金を貰っていた訳ではなく、
> 取引で得たお金なのに
> 何故トレイダーズ証券に返金なのか?
>
> 難癖つけて金を集めているだけのような気がします。
>
> トレイダーズ証券の言い分の通りなら
> 管理人様は同様の状況で損失を出して
> おられるので、
> 逆に返金がある筈です。
> いちど、
> メールか口座の確認をされては
> いかがでしょうか?
>
> ちなみに、
> このような話を金曜の夜に
> メールしたり、
> 出金も金曜の夜に行ったり、、、
>
> 問い合わせを受け付けない姿勢に
> 不信感しかありません。
>
> 私も撤退を考えてしまいます。

免責事項

当ブログに掲載された情報については、充分な注意を払っておりますが、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当ブログの利用で起きた、いかなる結果について、一切責任を負わないものとします。
プロフィール

すきゃ吉

Author:すきゃ吉
ごく普通のサラリーマンおやじです。ライフスタイルにマッチしたトレードスタイルを模索中。ポイントサイト・アフィリエイトからのお小遣い稼ぎにも挑戦中!多くの皆様方と情報交換できるよう頑張ってブログ更新していきます。どうぞよろしくお願い致します。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
662位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
☆ブロとも申請フォーム☆

すきゃ吉とブロともになる

☆すきゃ吉へのメール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ポイント

鬼男のBO・FXで1000万稼いでイースター島にいこう

乾杯.com~大人の焼酎・ウイスキー選び~
みんなのシストレ
みんなのシストレ
FXブロードネット
初めてのFX取引[FXブロードネット]
げん玉
忍者AdMax
貼るだけで簡単お小遣い稼ぎ♪
【簡単&無料】是非お試しを☆
忍者AdMax
オススメサイト
