スポンサーサイト


撤退します。


お疲れ様です。すきゃ吉です。

円高の影響でとんでもないことになっています(^_^;)

みんなのシストレにはログインできないし・・・


私ですが・・・

昨日、14万円くらいのマイナスポジションを全て決済し

ストラテジーも全て解除しました。

コツコツと積み上げた10万くらいのプラスがあったのが、せめてもの救いかもしれません(^_^;)

恐らく総TOTALで3~5万円くらいのマイナスだと思います。

いい勉強になりました。

みんなのシストレは、しばらくお休みするつもりです。。

再開しないかもしれません。

トラッキングトレードはまだ分かりません(^_^;)





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
僕も昨日は自分の合わせて14万円損失しました。
シストレとの出会いが生んだ損失ですが、今後どうなるかわかりません。
そしてみんシスがメンテ中ということによる残金の引き出しができないこと。
7年周期の波に引っかかってしまったのを悔やむばかりです。
近況などをブログでアップしてくれると心の支えになります。

Re: No title

コメントありがとうございます。
合計で14万の損失ですか・・・

今回のダメージで、シストレの良い点・悪い点を
学べたと、私はプラスに考えるようにします(^_^;)

ブログにもUPしましたが、私は幸いにもコツコツと貯めたプラス分の10万があったので
昨日約14万の損切りをしましたが、5万弱くらいのダメージで済みそうです。

先程トレイダーズ証券さんに電話したところ、
残金のお金に関しては心配いらないとの回答を頂いてます。
復旧に関しては分からないそうです。

実は、昨日口座の残金を全額出金する手続きをしました(^_^;)

やはり今回の件で、シストレのみに頼るのは危険だと分かりました。

ブログですが、トラッキングトレードに関しての記事はUPしていくかもしれません。

しばらくは休養が必要です(^_^;)





> お疲れ様です。
> 僕も昨日は自分の合わせて14万円損失しました。
> シストレとの出会いが生んだ損失ですが、今後どうなるかわかりません。
> そしてみんシスがメンテ中ということによる残金の引き出しができないこと。
> 7年周期の波に引っかかってしまったのを悔やむばかりです。
> 近況などをブログでアップしてくれると心の支えになります。

お久しぶりです(*´-`)

いやー、
私もマイナス5万ほどいっちゃいました(^_^;)
システムが死ぬ前に保持してたポジションは
ストラテジーとのリンクが切れてるみたいですね、、、
決済されてないポジションと
復旧後に新たにコピーしたポジションとが
入り乱れて大量にポジションを保持した状態で
復旧してました(^_^;)

おかげでログイン出来ない間に持ち直した
ものもあるらしく5万の損失で済んだようです(^_^;)

運が良かっただけですけど、、、

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

ダメージが少なくて良かったですね(*^_^*)
今回の件でダメージを受けた方って結構いるでしょうね・・・


> お久しぶりです(*´-`)
>
> いやー、
> 私もマイナス5万ほどいっちゃいました(^_^;)
> システムが死ぬ前に保持してたポジションは
> ストラテジーとのリンクが切れてるみたいですね、、、
> 決済されてないポジションと
> 復旧後に新たにコピーしたポジションとが
> 入り乱れて大量にポジションを保持した状態で
> 復旧してました(^_^;)
>
> おかげでログイン出来ない間に持ち直した
> ものもあるらしく5万の損失で済んだようです(^_^;)
>
> 運が良かっただけですけど、、、

船長様

8月26日 21時30分現在
未だにログインできないのですがログインできたのですか?
メンテ中に損失が拡大した方とかはどうなるのでしょうね?
決済したくてもできない人も大勢いると思いますが。
なにか情報はないですか?

No title

ログインはもう出来ますよ!

ただ、このようなログインが出来ない状態が続いた為に、更に損失をしてしまった人はたくさんいると思うのですよね。
証券会社がその損失分を、補償しても良い気がするのですが…。

だいこんおろしさん、

ログインできますよ(*´-`)

ログインのリンクがメンテナンス画面直行に切り替わっていたので、
キャッシュに残っていたらメンテナンスに飛んでまう見たいです。

Google検索等でログイン画面を辿って行けば入れますよ。

URL入れときますね。

ログイン

あい様、船長様ありがとうございます。
ログインできました。残金の入金もされました。かなり減ってますが(笑)
このような状況は利用者は泣き寝入りですかね?
今回の件で人生が狂ってしまった方もおいでるかもしれませんから、まだまだマシと思うしかありませんね。
リスク回避は入念にするべきだと思い知らされました。
2chの豪ドルのスレを見ながら細々といつか参戦して復活を目指します。

Re: ログイン

みなさん、コメントありがとうございます。

困った時は、電話して聞いてみるのが一番良いと思います。
恐らく今回のようなパターンだと、ユーザーが泣きをみるのかなと思いますが・・・

トレーダーズ証券さんへの信用は、はっきり言って失墜・ガタ落ちです。
私は既に口座の全金額を引き出して撤退してます(^_^;)

> あい様、船長様ありがとうございます。
> ログインできました。残金の入金もされました。かなり減ってますが(笑)
> このような状況は利用者は泣き寝入りですかね?
> 今回の件で人生が狂ってしまった方もおいでるかもしれませんから、まだまだマシと思うしかありませんね。
> リスク回避は入念にするべきだと思い知らされました。
> 2chの豪ドルのスレを見ながら細々といつか参戦して復活を目指します。

No title

コメント欄をお借りしてます。
月曜日に会社に電話したとろ復旧の予定は未定と言われました。
そのあいだの損失の保証とかをダメ元で聞いたのですが、
「申し訳ございません」
の返事しか言われませんでした。
残金だけでも戻ってきてマシなのか、マシと思える金額だからかわかりませんが。
月曜の夜はLポジションで損失出した人もSに切り替えて損失を少しでも取り戻した方も大勢いらっしゃるみたいです。
じゃあ復旧してたら、残金が手元にあれば、とかタラレバを言えばきりありませんが。
同じように損害が出た方が、この状況から少しでも回復していけば良いと思っておりますし、
それもすきゃ吉様のブログがあればこそでして。
これからもブログを続けてくれるとありがたいです。

Re: No title

コメントありがとうございます。

ブログですが、みんなのシストレはもうやらないので・・・
しかしトラッキングトレードに関してはUPしていくかもしれません(^_^;)
とりあえず今は今回のダメージからの回復に専念します。

> コメント欄をお借りしてます。
> 月曜日に会社に電話したとろ復旧の予定は未定と言われました。
> そのあいだの損失の保証とかをダメ元で聞いたのですが、
> 「申し訳ございません」
> の返事しか言われませんでした。
> 残金だけでも戻ってきてマシなのか、マシと思える金額だからかわかりませんが。
> 月曜の夜はLポジションで損失出した人もSに切り替えて損失を少しでも取り戻した方も大勢いらっしゃるみたいです。
> じゃあ復旧してたら、残金が手元にあれば、とかタラレバを言えばきりありませんが。
> 同じように損害が出た方が、この状況から少しでも回復していけば良いと思っておりますし、
> それもすきゃ吉様のブログがあればこそでして。
> これからもブログを続けてくれるとありがたいです。

免責事項

当ブログに掲載された情報については、充分な注意を払っておりますが、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当ブログの利用で起きた、いかなる結果について、一切責任を負わないものとします。
プロフィール

すきゃ吉

Author:すきゃ吉
ごく普通のサラリーマンおやじです。ライフスタイルにマッチしたトレードスタイルを模索中。ポイントサイト・アフィリエイトからのお小遣い稼ぎにも挑戦中!多くの皆様方と情報交換できるよう頑張ってブログ更新していきます。どうぞよろしくお願い致します。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2707位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
920位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
☆ブロとも申請フォーム☆

すきゃ吉とブロともになる

☆すきゃ吉へのメール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ポイント

乾杯.com~大人の焼酎・ウイスキー選び~
みんなのシストレ
みんなのシストレ
FXブロードネット
初めてのFX取引[FXブロードネット]
げん玉
忍者AdMax
貼るだけで簡単お小遣い稼ぎ♪
【簡単&無料】是非お試しを☆
忍者AdMax
オススメサイト
