スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忍者AdMaxで効率良く稼ぐ方法

(忍者AdMax広告)


アフィリエイトの定番として、掲載すればあとは何もせずにほったらかしで良いので【忍者AdMax】をオススメしていますが、今回は効率良く稼ぐ方法をご紹介します。


【忍者AdMax】へ登録がまだでしたら下記よりどうぞ↓
忍者AdMax


先ずは広告バナーのサイズですが推奨サイズのものを選んで下さい。その中でも『200×200』は選ばないようにご注意下さい。理由は推奨サイズなのに『200×200』の場合は広告が表示されても報酬が発生しないからです。

【忍者AdMax】における広告の推奨サイズ
・300×250
・728×90
・468×60
・160×600


今回は下記3タイプをオススメします。理由は、ブログに掲載するバランスを考慮すれば、この3つが一番オーソドックスなバナーでブログにマッチしやすいからです。

・300×250
・468×60
・160×600


3つという数の理由ですが【忍者AdMax】の掲載できる広告バナーは1ブログで3つまでが最高となっています。【忍者AdMax】の規定の中でも決まっている内容なので、必ず最高3つまでの掲載にしておきましょう!
忍者admax効率良く稼せぐ方法

お伝えしたとおり【忍者AdMax】で掲載できる広告は3つまでとなっていますので、少しでも多くの報酬を得たい方は上記のような場所で3つ掲載するのをオススメします。又、ブログを複数運営されている方は、他のブログにも掲載するのをオススメします。

(忍者AdMax広告)

■忍者AdMaxのメリット
①審査が無いので始めようと思ったその日から利用できる。
②広告が表示されただけでも報酬を得ることができる。
③クリックの単価も高い上にコンテンツマッチ型広告なのでクリックされやすい。
④掲載すればあとは何もせずにほったらかしで良い。
⑤紹介した人が獲得した5%が還元される。


忍者Admaxへの登録はこちらからどうぞ
忍者AdMax
スポンサーサイト

免責事項

当ブログに掲載された情報については、充分な注意を払っておりますが、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当ブログの利用で起きた、いかなる結果について、一切責任を負わないものとします。
プロフィール

すきゃ吉

Author:すきゃ吉
ごく普通のサラリーマンおやじです。ライフスタイルにマッチしたトレードスタイルを模索中。ポイントサイト・アフィリエイトからのお小遣い稼ぎにも挑戦中!多くの皆様方と情報交換できるよう頑張ってブログ更新していきます。どうぞよろしくお願い致します。

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2707位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
920位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
☆ブロとも申請フォーム☆

すきゃ吉とブロともになる

☆すきゃ吉へのメール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ポイント

乾杯.com~大人の焼酎・ウイスキー選び~
みんなのシストレ
みんなのシストレ
FXブロードネット
初めてのFX取引[FXブロードネット]
げん玉
忍者AdMax
貼るだけで簡単お小遣い稼ぎ♪
【簡単&無料】是非お試しを☆
忍者AdMax
オススメサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。